海水魚飼育での出来事を(^0^)UPするブログです。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2011年12月09日

■次々と暴君化
PC090062-1_20111209011450.jpg
餌付けが順調に進んで気を良くした頃....そろそろとは思ってましたが、やっぱり来ました
暴君現れる!!
ま、正確には居る子が暴君化するのですが......。
一番古株で体もデカいフウライ、餌もフレークからメディフィッシュまで何でも食べる
暴君と化して他の子を威嚇しまくり...なんでバケツトリートメントへGo!10日間我慢したらメインへ
問題はその直後から暴君化パート2....アミです
これが厄介、未だ頑なにメディフィッシュしか食べないからメインにも移せない
しかも、他の子への攻撃が執拗、見てて腹が立つほど。セグロのチビを水槽の端から端まで突く
ウミヅキを蹴散らす、しかもお気に入りの極チビウミヅキまでアタックする....もう許せん
独房入り決定
アミは性格と言うか性質と言うか....厄介だよ
強い者には超弱く、弱い者には超強い。海では綺麗な黄色でも水槽でじゃ警戒色で真っ黒
さて今後の処遇はどうするかな。 しばらく独房暮らしやね.....。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 今年もあと僅かですね | Blog TOP | ウルトラマンですか? >>

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

南紀台風被害救済支援 Walk A Ton

ブログ内検索

プロフィール

ゴロ

Author:ゴロ
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク

QRコード

QRコード
