海水魚飼育での出来事を(^0^)UPするブログです。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月09日

■サブタンク 換水70L
20081009 サブタンク 換水70L-05
そろそろ夜冷えるのでヒーターの設置と同時に換水しました
オニとツノが粒餌を沢山食べる様になったので思い切ってメインへ
20081009 サブタンク 換水70L-01 20081009 サブタンク 換水70L-02
何日か前 こうちゃんと電話しながら何気にフレークあげてたらフエ兄が突然爆食い....?
なんで?.....まあとにかく餌付いたのでめでたしめでたし
今回はメインに移動しないでそのまま過保護に育てます(^0^)

他のメンバーでは
20081009 サブタンク 換水70L-03 20081009 サブタンク 換水70L-04
大将のウズキン......頭の剃り込み傷はまだ治りませんが.....何かタテキンになりそう(^0^)
20081009 サブタンク 換水70L-06 20081009 サブタンク 換水70L-07
大分大きくなって少しも可愛くないヒレナガハギと大人しいカンムリベラとナミハタも居残り
逆にウズキンに苛められまたヒレがボロボロの餌付きの悪いミナミハタタテと
頑固に餌付かない少し大き目のトノサマ....を餌付け水槽へ避難
ここまで作業したら深夜12時を回る......が作業は餌付け水槽へ突入(^0^)

前回換水よ22日経過

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 餌付け水槽(60cm) 換水20L | Blog TOP | メインタンク 換水310L >>

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

南紀台風被害救済支援 Walk A Ton

ブログ内検索

プロフィール

ゴロ

Author:ゴロ
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク

QRコード

QRコード
