海水魚飼育での出来事を(^0^)UPするブログです。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月09日

■雪だ~!
昨日はギリギリまで採取に行こうと思ってましたが
自治会の用事や仕事があり断念

今朝起きると雪が~.....かなり積もってる
海に行かなくてよかった........
20080209 雪だ~

当然(^0^)子供達と雪合戦~♪

■コメント

■ [こうちゃん]

こっちは雨やった
標高の高い山のてっぺんは白くなってたわ

■ [mizuyama]

始めまして。私は大阪在住なんですが、こちらのほうでも5センチほど積もったらしいです。温暖化が騒がれてますけど、やっぱり寒い時は寒いですね~(ちなみに僕のブログです。是非来て下さいね。できれば相互リンクもお願いしますネ。http://maniacmen.blog42.fc2.com/)

■ [ebi]

こんにちは
海に行かなかったの?
ここで行っていれば・・・・・
んで、まだ、魚いるの?

■ [ゴロ]

ebiさん>まいど~です
今回は行けませんでした。
あとは月末の週に予定していますが
仕事の都合で行けるか微妙です

■ [ゴロ]

mizuyamaさん>こんばんは
寒いですね~ ブログも拝見しました
今年はブリードしてないのでこの時期クワガタは暇です(^0^)
クワガタと海水魚と猫と子供でなかなか手が足りません(笑)
+嫁さん

■ [こうちゃん]

ebiさん
>んで、まだ、魚いるの?
年中居るって

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< New!! 携帯 | Blog TOP | 倉庫でゴソゴソ..... >>

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

南紀台風被害救済支援 Walk A Ton

ブログ内検索

プロフィール

ゴロ

Author:ゴロ
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク

QRコード

QRコード
