海水魚飼育での出来事を(^0^)UPするブログです。
採取の1枚

--年--月--日

■スポンサーサイト

2012年01月14日

■採取の1枚
P1160076.jpg

2011年11月27日

■採取の1枚
PB280010.jpg
採取に行って来ました。目的の子を連れて帰って来てバケツでそのまま一晩過ごし
朝、何気にメディフィッシュを少し投げてみた。水面を漂うメディフィッシュ.....
それに気付いた、お目目パッチリプリティなシラコがパク...パクパク
まあ、シラコは何でも食うからね....動きを察知したミゾレとセグロAもパク...パク
上から観てるとパクっと食べてお尻をふりふりが何とも可愛い...
続けてセグロBもパクパク....何やこの子ら妙に餌付が良い
家ではセグロも割と餌付けに苦労してたから嬉しい誤算(^^
すると...チョウハンが突然パク??パクパク??お~食べてる
家では超鬼門のチョウハンが食べてる...今までの苦悩は何だったんだ..
たまたま良い子に当たったんかもしれんけど大事に育てたいね
様子を見ていたウミヅキも数匹食べました。

その後、プリティなシラコ、セグロA、ウミヅキ数匹は里子に行きました。

2011年11月13日

■採取の1枚
PB130275.jpg

2011年10月29日

■採取の1枚
PA290081_20111031004058.jpg

2011年10月23日

■採取の1枚
PA230019.jpg

 | Blog TOP | Next >>

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

南紀台風被害救済支援 Walk A Ton

ブログ内検索

プロフィール

ゴロ

Author:ゴロ
FC2ブログへようこそ!

全記事表示リンク

QRコード

QRコード
